本文へスキップ

天橋立(丹後半島)「頭突キング」

電話でのお問い合わせはTEL.00-0000-0000

〒000-0000 静岡県浜松市

ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットで食事

ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットで食事をしよう

ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット・リンク

トップページ
買い物・ショッピング
食事
遊び・その他


ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットでの食事は何処がいいでしょうか?


食事をするお店は、そこそこあるものの土日・祭日などの昼時にはどの店も混み合って、そうしても暫く待たされることになります。そんな時のために、あらかじめどんな店があるのかを知っておくことは大切です。外観だけですが、写真におさめてきましたので参考にして下さい。

自分のオススメは「おさかな市場」の中にあるフードコートです。
自分の好きな物を買って食べる。「お寿司」や「海鮮丼」など、持ち帰りではなく食べていくのであれば、「お味噌汁」などがサービスで付いてきます。比較的値段も安いと思いますので、ぜひ行ってみて下さい。



Cafe`Jr



牧原鮮魚店(海鮮丼他…)


魚魚丸(回転寿司・定食他…)


WASHAGANCHI(イタリアンレストラン)


カーサクッチーナ(オムライス他…)


花ごよみ







こころ



完全予約制みたいです。団体様用かな?


MARVELOUS CREAM



かもめ珈琲店(おさかな市場の中にあります)

グリーンファーム(あさかな市場の中にあります)

たこかる(おさかな市場の中にあります)
「たこ焼き」や「たい焼き」のお店です

一色屋(イカの姿焼きがオススメ)
焼きたてを食べて下さい。焼きたてを食べると感動します。
食事前に食べると、お腹の中で膨らむので、ご飯が食べれなくなります。要注意!





辰屋(こちらもイカのお姿焼きがオススメ)

コチラには、「イカの姿焼」の他に「ほたての姿焼」があります。
こちらも、オススメですので、是非食べて下さい。
「イカの姿焼」は二つの店で微妙に味が違うので食べ比べて下さい。
どちらも美味しいと思います。



お待たせしました。オススメのフードコートです。
「おさかな広場」の中にあります。


お昼時で、人が多です。場所と確保するのに苦労します。混んでる時間を避けるには、少なくともAM11:00前には行かなければいけませんね。外にもテーブルとイスが用意されていますので、風の無い日であれば、外で食べるのもいいと思います。

どんな物が食べられるのか見ていきましょう。
日間賀島名物の「たこめし」が300円













「イカ」「えび」「サザエ」などを焼いてます。





このマグロの寿司は美味しいです

海鮮丼も様々な種類があるので迷います





立ち食い寿司もあります


食べてみました。美味しいです(^-^)



お寿司も、美味しいです(^0^)v



天丼も美味しいです(^-^)/


外にも、このようにテーブルとイスが用意されています


そーですか?行きたくなりましたか?


ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット・リンク

トップページ
買い物・ショッピング
食事
遊び・その他

整体腰痛頭痛骨盤矯正猫背矯正

ナビゲーション

inserted by FC2 system