本文へスキップ

天橋立(丹後半島)「頭突キング」

電話でのお問い合わせはTEL.00-0000-0000

〒000-0000 静岡県浜松市

あんかけスパゲティー

あんかけスパゲティー食べてみますか?

愛知県でスパゲティーと言えば「あんかけ」ですね。
ご存知の方もいると思いますが、知らない人はぜひ一度食べてみて下さい。
愛知県の人以外には好かれない味のようですが、一度は体験してみる価値はあると思います。
…ということで、今回は豊橋にある「あんかけスパ」の店を2つ紹介します。

「チャオ」
豊橋で「あんかけスパ」と言えば、なんと言っても「チャオ」です。
現在7店舗あるようなので詳しくは下のリンクをクリックして下さい。
「あんかけスパ」+「チーズ」
注文する時は必ず鉄板を指定して下さい。


「インディアンデラックス」(カレースパゲティーです)
このスパゲティー超美味しいと思います。自分的には「豊橋カレーうどん」よりもおススメです。


「チャオ」についての詳しい情報は下記のリンクを見て下さい。

「チャオ」のグランドメニュー

「チャオ」の店舗紹介


「パスタ・デ・ココ」

最近出てきた「あんかけスパゲティー」のお店
カレーのココ一番屋と経営が同じみたいです。
パスタのソースは「あんかけ」(ノーマル・マイルドスパイシー・スパイシーの3種類)と「カレーソース」、「ナポリタン」があります。期間限定で「ペペロンチーノ」や「カルボナーラ」もあります。
「あんかけ」を食べるなら、まずは「ノーマル」で。
あとは、普通の皿と鉄板が選べます。絶対「鉄板」がいいと思います。

「ナポリタン」

鉄板には卵がしいてあります

「あんかけスパ、カルボソース」

「あんかけスパ、ベーコンエッグ」

「あんかけスパ、ロースカツ+チーズトッピング」


店舗情報

整体腰痛頭痛骨盤矯正猫背矯正

ナビゲーション

inserted by FC2 system